筋肉痛

今日はバレンタインデイでしたね[黒ハート]

観月は友チョコ以外は4名にあげました

もちろん買ったチョコを[exclamation×2]

だって手作りだと片付けるのが大変じゃないですか~


だから今日買いに行ったんですけど
いろんな店をまわったから

見事に

筋肉痛[がく~(落胆した顔)][ふらふら]


痛いよう

足の付け根が特に


買ったもの
友用
おっぱ[爆弾]プリン
(チョコでもなんでもないやつ。なぜか売ってた
あんぱんまんちょこ

他4名
普通のトリュフ


さすがに友チョコみたいなのはあげられませんわ






コメントありがとうございます
>Sera様、眞瀬様
>Sera様
いいですね!!合作させて頂きたいです
色塗り褒めていただいてうれしいです
合作させていただいてもいいですか?

>眞瀬様
ブログにおこしいただいてありがとうございます
CGって難しいですよね…
観月は全て3+を使ってるんですけど
機能を理解してないです
ぜひぜひ参考にさせていただきたいです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sera

合作、もうこちらからお願いします!^^*
後日こちらのブログにて線画をUPしますので、どうぞよろしくお願いしますね。
人物は、シュナイゼル殿下です。
では!♪
by Sera (2009-02-15 10:11) 

Sera

お手数かけますー!手っ取り早くこっちからコメントさせてもらいますね♪
ちょっと、コミックアートさんとこ頑張ってみますんで、一旦作業止めてもらっていいですか?
やっぱり透明部分ないと塗りにくいですよね・・・・?
なんかもう、手際悪くてすみません・・・!若葉マーク全開で・・・・(汗)
by Sera (2009-02-16 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

manase様との合作ですSera様との合作!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。