manase様との合作です [合作]

halna_manase_usagi_senga.jpg

すっごく線がキレイでカッコイイ線画を発見したので合作させて頂きました

manase様の線画はなんでそんなにキレイなんでしょうね!!

うらやましいです


ぜひとも次回も合作させて頂きたいですね♪

観月の描くのはCGとはいえない物だけど
manase様のはすっごいんですよ!!
観月とは技量がちがうんでしょーね(尊敬します!!

こんな感じなんですけど合作させて頂きありがとう御座いました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sera

ご無沙汰してますー。Seraです。
はるなさん色塗りがとても綺麗ですよねー^^*羨ましいです。
突然ですが、今度、合作しませんか?図々しくもすみません・・・。
ではでは失礼しますー^^まいんち覗かせていただいてます!
by Sera (2009-02-14 10:09) 

眞瀬

こんにちは、観月様
合作させてもらった眞瀬(manase)です。
今回は本当に素敵に染めて下さって、ありがとうございましたーvv
感激で胸がいっぱいです!!

私も線画を描くのが苦手でどうしていいのかわからなかった時に
お友達のサイトでCG講座をやっているのを発見したんですよ。
ペンの設定とか細かく書いていたので、とりあえずまったく同じにマネっこ(笑)
すると・・・おぉっ、何だか今までより見られるような線画に!!
なったような気がします^^
でもやっぱりパソコンで線画を描くのは難しい!というのが実感
(修正は手書きより簡単なんだけど・・・;)
特に「髪」!
長い髪だと線がフニャフニャしてしまう・・・・
観月様のように「ピシッ」とした長い髪が描けません^^;

何だかまとまりのない文章になってしまいましたが、これからも観月様の美麗イラスト楽しみにしていますねww

by 眞瀬 (2009-02-14 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちぃもどき筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。