なんかのロケ

久々の更新
鶴岡公園で
火曜日くらいから
なんかの映画のロケしてた

ちょうど桜の下で

着物きた人とはげた人(ちょんまげ??)
がいたから
時代物なのかな・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

Sera

ご無沙汰してますお久しぶりです☆
この前、わたしが毎朝通る道でもなにかのロケしてました♪
喫茶店の前でやってたけど、何かのドラマかな?
車だったのであんまりよく見えませんでしたがひとが沢山いてちょっと大変でした^^;
by Sera (2009-04-17 19:22) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-02-01 06:24) 

童貞

あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
by 童貞 (2011-07-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。