また真紅 [イラスト]

また真紅です。
線画はデリーターさんのところにあったりします。

真紅さん.jpg


それとまたタルト
今回はふるーつだす

タルト.jpg
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

審焔

こんばんは。デリーターのサイトで合作を希望した、
審焔(shinen)で投稿している者です。
数日前に合作希望を申し出たのですが、まだお目を通されていなかったようで、勝手に着色をしてしまうのも不躾だと思い、サイトの方に書込みをさせて頂きました。
私自身Rozenが大好きで、貴女様の美しい真紅に目を奪われました。拙い者ですが、ぜひ着色させて頂けないでしょうか?
この場をお借りして、もう一度お願い申し上げます。
by 審焔 (2009-03-31 00:55) 

観月はるな

遅くなってすいません。
合作ありがとうございます!!
観月の線画塗りにくいんですけど塗っていただけると嬉しいです!!

今引越し中でして更新とか遅くなると思うんですけど、
出来たら必ず見に行かせていただきます!!
わざわざありがとうございました!!
by 観月はるな (2009-04-02 08:22) 

モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活を始めませんか
by モバゲー (2010-03-25 05:28) 

モバゲー

日本最大、モバゲーより面白いであい系スタービーチがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?趣味の合う理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビで遊んでみよう
by モバゲー (2010-05-01 11:46) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-13 10:50) 

出会い率99%

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
by 出会い率99% (2010-12-04 08:39) 

オークション

「オークションちゃんねる」は最新家電から高級ブランド、話題のゲーム機まで人気商品が最大99%オフで落札できる欧米で大人気のオークションサイトです!激安アイテムやまさかのレアアイテムなど掘り出し物を探してみてください!
by オークション (2011-02-05 08:29) 

モバゲー

芸能人も多数利用していると話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー利用者が集まるコミュニティで彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!
by モバゲー (2011-03-04 08:31) 

神待ち

訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
by 神待ち (2011-04-03 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。