Sera様との合作!!塗ってくださいましたvvvvvvvvvv [合作]

んっもう観月は線画がものすごく苦手なんですが
Seraさんがこの間の線画をぬってくださいましたvvvvv

Untitled2_20090224123546.jpg

おっきくなります↑

合作って塗り方とか勉強になっていいですね~
塗り方が違うとこうなるんだ~って

Seraさんとこにはいつも素敵絵が置いてあるので絵の勉強にもなりますよね♪

合作ありがとう御座いました!!



最近の観月↓
なんか最近無性に味のない(あまりない)食べ物が食いたいです

ミルク煎餅とかしらたきとかコンニャクとか
なにも付いてない団子とか

饅頭の皮とかも(餡子はきらいなので

何もはいってないクレープも好きです。

パンは蒸パンの部類(干し葡萄は苦手ですけど

味覚が変になったのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。